• 締切済み

OSを再インストールしたらインターネットに接続出来なくなりました。

S-Fujiの回答

• S-Fuji
回答No.4

まずは、マザーボートに付属のCD-ROMから、チップセットドライバーを インストールする事になります。 マザーボードのメーカーと同じロゴマークが印刷されているCD-ROMはありませんか?。  判らなければ、6枚のCD-ROMに書かれている見出し等を書いてみて下さい。

quasar1783
質問者

補足

付属されていたCD-ROM名 ・WindowsXP HomeEdition (CD-ROM右上に ServicePack2適用済 Version2002) ・SuperbSoftwareLibrary(CD-ROM左側に interVideo M1108 symantec) ・AutorunDriver(右側に CDContents VGADriver UserManual BonusDownlad) ・P5BSeries intelP965SeriesSupprtCDRev.209.08(左側に VistaDriversinside) ・LGDVDWriterSolution AllYourDigitalMultimediaNeedsInOneSolution  (右側に CyberLinkDVDSolution PoerDVD PowerProducer NeroExpress InCD DriveManual) ・PC-DOCTOR5(左側に Primeバンドル用ver.1.2) です。 この中にもし無い場合、ネットに繋げる事を諦めるか新たにPCを買うしかないのでしょうか・・・。