• 締切済み

勤怠で有給 遅刻 休日出勤などの日数を出したい

下記のような表があったとします。 A    B  C   D  E   F~     1  2  3  4  5  ~31 Aさん 出勤 有給 出勤 休出 遅刻 Bさん 出勤 出勤 出勤    出勤 Cさん 特休 出勤 有給    欠勤 上の表から下記のように数字にしたいいのです。 A 出勤 15  有給  2  休出  1 B C という具合にしたいのですが誠に恐れ入りますがご指導していただけないでしょうか。 よろしく御願いします。

みんなの回答

  • mu2011
  • ベストアンサー率38% (1910/4994)
回答No.4

仮にデータ表がsheet1、抽出表をsheet2とします。 sheet2のA列に名前、B1に出勤、C1に有給、D1に休出、E1に遅刻、F1に特休を設定、B2に次の関数を設定、縦横にコピーで如何でしょうか。 =IF(COUNTIF(Sheet1!$A:$A,$A2),COUNTIF(OFFSET(Sheet1!$A$1,MATCH($A2,Sheet1!$A:$A,0)-1,0,1,32),B$1),"")

dorasuke
質問者

お礼

早速ご協力を頂き有難うございました。 又一つ賢くなりました。

  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2873)
回答No.3

ANo.2 参考URL:SUMPRODUCT関数だとちょっと的はずれでした。

dorasuke
質問者

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  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2873)
回答No.2
dorasuke
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  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1
dorasuke
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