• ベストアンサー

観葉植物 オーガスタの・・・?

大きいサイズの観葉植物《オーガスタ》についての質問です。 オーガスタの花言葉って何でしょうか?? 色々なサイトで検索してみたのですが、見つかりません;; 他の観葉植物の花言葉は大抵載っていたのですが・・・・。 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい!! お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.1

ストレリチア・ニコライですからストレリチアの花言葉でいいのでは。

hu-shan
質問者

お礼

検索してみた所、いくつかヒットしました。 画像を見ると、やっぱり同じ種類の観葉植物でした♪ ストレリチアというのは初耳でした~! ありがとうございました^^