• ベストアンサー

2ちゃんねるのID

2ちゃんねるのID???の投稿は自分で消してるのですか? 自分が投稿するとIDはでるのですが???の人はどうやって???に しているのですか? 過去に同じ質問あればすみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104874
noname#104874
回答No.1

メール欄に何か入れてみてください まあ普通に sage を入れてください。 板によって違いますが 強制IPの板であれば、メール欄に文字を入れても IPが全員表示されます あなたの言っている板では、多分他の方はメール欄に sageを入れていると思います

02110626
質問者

お礼

有難うございます 謎がとけてスッキリしました(^-^)