• 締切済み

BMWの7シリーズ

BMWの7シリーズは中古で平均いくらぐらいで買えるのでしょうか?

noname#77274
noname#77274

みんなの回答

• memphis
回答No.1

7シリーズだけじゃあ、余りにも幅が広すぎます。 古くは1988年のものから最新の2008年と20年も開きがあります。 安いのだと20万位から高いと1000万を超えているものまであります。 欲しい年式を中古車サイトから探せば判りますので使ってみてください。 http://www.gooworld.jp/