• 締切済み

モーニング娘。の歌詞のパート

モーニング娘。のベストアルバムを買いました! どの歌詞をどのコが歌ってるのか知りたいのですが、 そういうことを扱っているホームページって知りませんか? 二人以上で歌っているとこや、テレビでは披露されない2番などは ホントわからないんですよね・・・(^^;

• miyou
  • お礼率60% (27/45)

みんなの回答

• ar1p0mu
回答No.2

こちらのサイトにほぼ全ての曲が書いてあります。 参考までにどうぞ。

参考URL:
http://partwari.fc2web.com/
  • manami-u
回答No.1

なんか昔なんですけどパートが載ってるページを見た事があります。今はあるかわからないけど・・・。モーニング娘。で検索してみてはどうですか??ちゃんとした回答にならなくてゴメンなさい・・・(^^;)