• 締切済み

どの映画でもみることのできる映画チケットってある?

映画のチケットについて教えてください。特定の映画ではなく、全国どこでも使える図書券や音楽ギフトカードのような映画のチケットはあるのでしょうか? 松竹レジャーリーフというものがあると聞いたことがありますが、このレジャーリーフがそれにあたるのでしょうか? また、どこで購入できるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

• delpi
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

回答No.3

残念ながら現在の所は全国のどの映画館でも使えるというチケットは存在していません。松竹なら松竹系のみ、ワーナーマイカルならワーナーマイカル系のみ、といった各興行チェーンのみに有効なものしか販売されておりません。 図書券のような映画券といったものも要望はあるようですが、日本映画界では実現していないのが現状です。 残念なことではありますが、最近では東宝系でも毎週水曜は女性は\1,000になったりしてますから、今後のサービスに期待していきましょう。

参考URL:
http://www.toho.co.jp
  • solar
回答No.2

こんにちは、再びsolarです。 劇場窓口で売っていると書きましたが、売店(パンフレットとかの)で売っている様な気もしてきました。 あいまいな情報でm(。-_-。)mス・スイマセーン

• solar
回答No.1

ワーナーマイカルシネマズでギフトチケットのような物を扱っています。何という名称か忘れましたが、映画館に置いてあるリーフレットに載っていました。 バックスバニーなどキャラクターのイラストが描いてあって、確か1枚¥1800でポップコーンだかドリンクだかのオマケ(ちょっとお得)が着くと思います。 マイカルシネマズであればどこの劇場でも、どの作品でも見る事が出来ます。劇場窓口で売ってます。

delpi
質問者

お礼

solarさん、情報をどうもありがとうございます。 さっそくあたってみます。