• ベストアンサー

メタルギア3 つちのこ

つちのこは、ソクロヴィエノ(ジ・エンド戦のとき)の武器庫で捕まえられると書いてあったのですが、それはスナイパーライフルやTNTなどがあった武器庫ですか?(ジ・エンドが麻酔銃のようなもので撃ってきたときのマップ左上の武器庫)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuuurioo
回答No.1

はい、そのエリアで捕まえられます。

hujinao
質問者

お礼

ありがとうございます。 5回くらいセーブ&ロードを繰り返してやっと入手できました。