• ベストアンサー

ニコニコ動画のアカウントをたくさん取得するのは

ニコニコ動画をよく見ている者です。 ニコニコは非常に中毒性があるので、 毎回アカウントを登録しては削除し、登録しては削除しを 繰り返しています。 アカウントをたくさん取得するとどんな影響があるのでしょうか? アカウントは無制限なのでしょうか?

noname#63754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91219
noname#91219
回答No.1

影響というと・・・・規則とかそういう問題でしょうか。登録して削除なら問題ないです。ネット以外に何か楽しみが見つかれば中毒症状も軽減されるんですけど、なかなかそうはいかないんですよね。 アカウントの複数取得は禁止されていないようですが(見逃しであればすみません)、同一IPから複数ログインがある場合は削除されるという話も聞きます(曖昧ですみません)。いずれにせよ、何か問題があれば削除されるだけで大きな問題に発展することはありえません。

質問者

お礼

なるほど(・∀・) ありがとうございます。