• ベストアンサー

ニコニコ動画のアカウントをたくさん取得するのは

ニコニコ動画をよく見ている者です。 ニコニコは非常に中毒性があるので、 毎回アカウントを登録しては削除し、登録しては削除しを 繰り返しています。 アカウントをたくさん取得するとどんな影響があるのでしょうか? アカウントは無制限なのでしょうか?

noname#63754
noname#63754

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#91219
noname#91219
回答No.1

影響というと・・・・規則とかそういう問題でしょうか。登録して削除なら問題ないです。ネット以外に何か楽しみが見つかれば中毒症状も軽減されるんですけど、なかなかそうはいかないんですよね。 アカウントの複数取得は禁止されていないようですが(見逃しであればすみません)、同一IPから複数ログインがある場合は削除されるという話も聞きます(曖昧ですみません)。いずれにせよ、何か問題があれば削除されるだけで大きな問題に発展することはありえません。

noname#63754
質問者

お礼

なるほど(・∀・) ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今ニコニコ動画ってどうなってんの?

    先日、またID番号に制限がかかるようになり、IDも改めて取得することになりましたよね。そして、ログインできるアカウント取得に見事に失敗しました。 かなりの動画数をUPしていたんですが、以前のアカウントが使えなくなったということはUPしていた動画もすべて削除されたんでしょうか?。 あと、ニコニコ動画って制限数を設けることをたびたびやりますが、あれって何でですか?。またテスト段階で集中したアクセスを避けるためなんでしょうか?

  • YouTubeのアカウント(ID)複数取得

    すでにYouTubeのアカウント(ID)を2つもっています。 3つ目を持とうかと思っていますが、 みだりにアカウント取得するとアカウント削除の対象になってしまうでしょうか? また、何かシステム上で不都合なことが起こりますでしょうか? (2つもっていて、気になることといえば2アカウント間でお互いチャンネル登録ができないこと。お気に入りのみのチャンネル登録はできる。) 「家族でパソコンを共有していて、各自アカウントを取得したかったものですから」という言い訳ができるかと思っているのですが。

  • こちらのアカウント取得につきまして。

    こちらのアカウントを取得するためには、メールアドレスを送信して、その受信した文面から登録をするはずです。 そして一回送信したメールアドレスでは重複登録ができないはずですよね (私の勘違いかもわかりませんが) それなのに、ブロックしても次から次に新しいアカウントを作成して投稿する方がいますが、そのような方はたくさんメールアドレスを持っているのでしょうか? それとも同じメールアドレスで何個でもアカウントが取得できるのですか? それならば、いくらブロックしても意味が無いとおもうのですが?

  • パソコンのアカウントについて知りたい。

    1、パソコンのアカウント管理者が 制限つきのアカウントを削除すると 削除したアカウントの 登録や設定やファイル等 すべて消去されるのでしょうか。 2、削除したアカウントを削除前の完璧な状態に戻すことは可能でしょうか。 教えて下さい。

  • FacebookとTwitter企業アカウント取得

    企業用アカウントの取得について質問させてください。 個人用アカウントは持っているのですが、会社のアカウント作成を担当することになりました。 調べてみたところ、FBは企業名でアカウントを作成することが禁止されているということを知りました。 アカウント削除になったりするそうなのですが・・・。 そこで質問です。Facebookはどのようにして企業用?のアカウントを取得し開設すればよいのでしょうか? また、合わせてTwitterも会社として運用したいのですが、こちらも別の方法で登録しないといけないのでしょうか? それとも、個人用と一緒な感じで、名前の欄に、 姓:●●● 名:株式会社 という感じで登録すれば良いでしょうか? 何分始めて会社用アカウントの取得をするので、細かいルールなどが分からず困っております。 どなたか、実際に会社のアカウントなどの登録をご経験された方いらっしゃいましたらアドバイスを頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

  • 別アカウントについて

    windowsの別アカウントについてお伺い致します。 別アカウント作成後に取得したソフトやデータはそのアカウントを削除してしまうとどうなるのでしょうか? 現在1つのアカウントでパソコンを使用しているのですが、新しくアカウントを作成し画像等を取得、itunes等をダウンロードしバックアップ・復元作業をし、その後用済みになったアカウントを削除するとそのアカウントで取得した画像やデータ、ログイン情報は削除されるのでしょうか? その際元アカウントへの影響はあるのでしょうか? ご教授の程お願い申上げます。

  • ニコニコ動画のアカウント登録したのに・・・

    ニコニコ動画のアカウント登録したのにメールがこないんですけど・・・ どうすればいいですか

  • グーグルアカウント 再取得は?馬鹿で、分からない

     以前、グーグルのアカウントを乗っ取られた?(本当は違うかもしれません)と思うことがあり、 分からないので怖くなって とりあえずグーグルアカウントを削除しました。 削除したつもりですが、グーグルプレイを起動させようとすると以前使っていたアカウントが画面に出たりします。タップしてみても画面が開いたりはしません。 そもそも、削除が完了しているのか?さえも分かりません。 ラインに誘われたのに、それすらインストールできない次第です。 レコチョクでダウンロードしたいのに、それすら出来ません。 どうなっているんだか・・さっぱり ところで、よく分からないので手っ取り早く アカウントの再取得を試みることにしました。 そうしないと、スマホも宝の持ち腐れでちっとも面白くありません。 何にも出来ません。 とにかく、メンドクサイ。 再取得をするために検索してみたけど、どこから入ったらいいのか分かりませんでした。 そして、削除したら再取得は出来なくなるのか?という疑問もわきました。 馬鹿な私に教えてください。 どうしたらいいのでしょう。もっと猿でも分かる機能で作ってほしいものですね。

  • ニコニコ動画のアカウントについて

    ニコニコ動画にPCからNMMで上げたり、iPadで視聴をしたいのですが、 アカウントは携帯、スマホ、PCのどれを取得すれば良いのでしょうか? 複数、必要なのでしょうか? helpを見ても分からなかったので、教えてください。

  • Paypalアカウントでニコニコ動画プレミアム登録

    現在アメリカに住んでいる者です。 前からニコニコ動画のプレミアム登録はしたくても 日本からじゃないとできないみたいなので諦めてんですが 最近はPaypalアカウントでもニコニコ動画にプレミアム登録できるらしくて 私もPaypalアカウントはアメリカの物ですが持っているので それで支払いたいと思っています。 そこで質問なんですが明細のところには 525 yen per monthと書いてありました。 私のアカウントにはアメリカのクレジットカードしか入っていない、 つまりUSDしか入っていないのですがそれでも支払いはできるのでしょうか? 少し自分でも混乱しているので乱文で申し訳ございません・・

専門家に質問してみよう