• 締切済み

利根川進とは?

利根川進さんは遺伝子および免疫系の解明に功績があった人だとうかがいましたが、実際にはどんなことをしたひとなのですか?

みんなの回答

• jo-zen
回答No.1

以下のURLを参考にしてみてください。   http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/tour/nobel/tonegawa/p1.html 分かりやすいと思います。右下に「次へ」がありますので、p2~p4も見てくださいね。

nakamuratomomi
質問者

お礼

ありがとうございました