• ベストアンサー

スタイルシート内の文字列

スタイルシートを別ファイルで作成中です(xxx.css)。 設定する項目が多いのでこれは何々という説明文を途中に入れたいのですが、どのようにしたらいいのでしょう。 CGIのように「#」を前につける必要があるとか、{}内に書く・書かない、などルールがあると思うのですがよくわかりません。 書き方を載せてあるサイトなどあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat_2001
回答No.1

今日は。 スタイルシート内でのコメントは /* ここに説明文…*/ ↑です。これを教えてくれるサイトですか…?と言うか、どこにでも載ってますが…。 スタイルシートを教えてくれるサイトさんに行くと、こんなコメントで全部教えてくれますよ。

master-3rd
質問者

お礼

ありがとうございます。えらく簡単なことだったんですね。 勉強不足でした。 ありがとうございます。