• ベストアンサー

PC9801で発売されていたロボット同士が戦うゲーム

PC9801全盛の時代、ロボットシミュレーションゲームがあったのですが、何というタイトルだったか忘れてしまいました。どなたか知ってる方教えてください。内容はロボットを作ったり、自分でドット絵で描いたりして画面上で戦わせるゲームだったように記憶しています。当時ログインとかではその特集が組まれていたような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1
mellow91
質問者

お礼

おぉ!それっす!ありがとっす!感謝っす!