• ベストアンサー

アクシズからの使者

Zガンダムにでてきたハマーン達が乗ってきたMSを教えてください。 まだ全部みてないのでそれだけでいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2714
noname#2714
回答No.2

ゴメンナサイ。 第32話「謎のモビルスーツ」では「MMT-1 ガザC」の大部隊でした。 エゥーゴが、シロッコのドゴス・ギアの部隊に苦戦を強いられてる時に、ハマーン率いるガザCの大部隊が助けに入ったという所。 ガザCのコクピットで、部下たちに「引き上げるぞ」と目で合図する。という場面でした。

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#2714
noname#2714
回答No.1

AMX-004 キュベレイだったと思います。