-PR-
解決済み

CyberTrio-NXの復旧

  • すぐに回答を!
  • 質問No.41907
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (29/37)

NECのVALUESTAR NX VS26D を使っています。
先日誤って、CyberTrio-NXを削除してしまいました。
どうやって復旧したらよいのでしょうか。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の手順でやってください。

1.購入時に添付のアプリケーションCD-ROをセット
2.アプリケーションの追加と削除を起動
3.ランチNXーユーテリテイー アプリケーションの追加と削除
4.アプリケーションの追加と削除のプロパテイのウインドウが表示される
5.インストールをクリックーウインドウが表示
6.次へをクリック
7.CD-ROMドライブがQに成っているのを確認
8.完了をクリック
9.CyberTrio-NXをクリックーOKをクリック
10.次へー次へーインストール開始
お礼コメント
yusukef

お礼率 78% (29/37)

そのままやってみました。丁寧なご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-18 19:36:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (66/302)

削除って、ゴミ箱にも残ってないんですよね。?「アプリケーションの追加と削除」を使って削除したって事ですよね?
それでしたら、PC購入時についているCD-ROMから再度インストールしなおせばいいんじゃないでしょうか。
お礼コメント
yusukef

お礼率 78% (29/37)

ありがとうございました。やってみます。
投稿日時 - 2001-02-18 19:37:05