• 締切済み
  • すぐに回答を!

表示されなくなりました・・・

普段どおりPCを起動させたら、デスクトップに何も表示されなくなりました; 今こうしてインターネットに接続できてるのはタスクマネージャを使用してるからです デスクトップは背景だけしか表示されず、アイコンスタートメニュー何一つ表示されていない状態です。 再起動をかけても治りませんウイルスか故障しょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • kona4Q

ここのチェックが外れた?。 デスクトップを右クリック→アイコンの整列→デスクトップアイコンの表示、にチェックがなければ入れます。これとは違う?