• ベストアンサー

携帯電話のコマーシャル(東海地区限定?)

reikomamaの回答

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.3

回答は出てるようなので、オマケ話を・・・ 洗車場で頭を洗っている人はKDDIのCMでズボンのチャックを閉めろとトヨエツに言われているヒトです。

yorokobi
質問者

お礼

これはヨメが教えてくれたので知ってました。 でも、自分では気付きませんでした。

関連するQ&A

  • 携帯電話、ドコモ?ボーダフォン?

    学生で、もうすぐ携帯を買うのですが、 ドコモにするかボーダフォンにするか迷っています。 周りはドコモとボーダフォン半々(少しドコモが多いかも?)です。auはあまりいません。 母はボーダフォンで、家族割引でかなり安くなります。 叔父はNTT社員でドコモなのですが、ドコモにした場合割引になるのか良く分かりません。 私は電話、メールができればいいので、できるだけ料金が安いほうがいいです。 便利、お金の問題から考えて得なのはどっちでしょうか?

  • 携帯の割引のこと

    携帯のこと全然分かっていないので変な質問だと思いますが、宜しくお願いします。 ソフトバンクのCMを見ていたら学生は3年間無料と言われていたけど、そんなに割引して大丈夫?というか、安く見せかけて金額が掛かったりしてるのかと勘ぐってしまうのですが、実際はどうなんでしょうか? ドコモもauも同じようなものですか?

  • 携帯の機種交換

    今、auのA5401CAという機種を使っております。 で、そろそろ機種交換しようと思うのですが 家族はみんなDoCoMoです。 それならいっそDoCoMoに変えたほうがいいかなぁ という気もします。僕は学生なのでauで学生割引が ききます。だいたい今は月々5000~6000¥くらいの携帯代です。 使い方としては通話はあまりせず、 どっちかといえばメールや着うたを ダウンロードしたりします。この状況で au、DoCoMo、どちらが良いと思いますか? またFOMAについての長所、短所も教えてください。

  • 携帯電話。。。迷ってます

    今のドコモはN503iですが、そろそろ505iシリーズが出ますね。速報の雑誌を読みましたが、ふ~ん。って感じです;;カメラ付いていて機能高くなったのはいいですが、問題は料金ですよね。 私の場合、全く電話はしないんです。メール中心なので料金がいつも5000円以上なので納得いかない気分でいます。ちょっとiモード使ったらぐんと上がっちゃいます; そこで他のメーカーの携帯に目向くようになり、auの携帯も気になります。メール中心なのですばやくメール送れたり、アドついてない写真を直接見れたり、カメラももちろん付いていて写真も動画も綺麗に撮れたりする携帯ってありますか?もちろん、料金もお得、という感じで。 CMでよく出るんですよね、au。あれって良いでしょうか? あ~もう仕方なく505iするか、いやいや、auにするか。。。 皆さんは購入予定の携帯って何でしょうか?皆さんの買うつもりの携帯がお勧めって知りたいです。意見、不満もかまいません。よろしくお願いします~

  • ん?松本潤さんが使っている携帯電話って・・・?

    ん?松本潤さんが使っている携帯電話って・・・? フジテレビのドラマ、『夏の恋は虹色に輝く』の松本潤さんが使っている携帯電話で気になることがあります。 松本潤さんはauのCMに出演されていますよね? でもこのドラマの提供はdocomoです。 このように出演しているCMの会社と、出演しているドラマの提供の会社がライバルの場合どちらの製品を使うのでしょうか? こういった場合はやはりdocomo製なんでしょうか? 携帯電話に詳しくないので携帯電話を見てもどこの製品かサッパリ分かりません。

  • 30歳でスケッチャーズ厚底

    こんばんは。23才主婦 2歳の子供がいます。 独身の頃、最近までジーンズ+8cmヒール綺麗めな格好が好きでした。 でも子供がいると走り回ったりする機会が増えて最近はスケッチャーズのスニーカーを履いています。 スニーカーにして子供を追いかけたりするのが楽になりカジュアルな格好も良いなと思い これから暑くなるのでスケッチャーズのサンダルを購入しようかと考えていますが、 かなり厚底で今の年齢ならOKだと思いますが 値段も安くないので出来れば5~6年は履きたいと思っています。が6年後は30歳 30歳で厚底は厳しい気がします。 普段からジーンズの丈は長めが好きなのでそんなに厚底は目立ちませんが30で厚底はいてる人 おかしいですよね…

  • 携帯電話ショップを開業するには

    私の家の近くのコンビニがソフトバンクの店に変わりました。 気にしてを歩くと、ドコモとかauとか、あといろいろな会社の携帯を扱っている店とか結構あります。 現在、私はドコモのスマホを使っていて、いつも買い替えは同じドコモのショップなので、あまり気にしませんでしたが、携帯電話のショップは、誰でも開業するだけのお金があれば開業できるのでしょうか? ネットでソフトバンク、ドコモ、携帯電話、開業などをキーワードに検索して、少し調べたのですが、フランチャイズとしてドコモの携帯ショップやソフトバンクをNTTではない会社が募集していたりしていて仕組みがよくわかりませんので、何点か質問させていただきます。 1.ソフトバンクやドコモのショップは直営ではなくフランチャイズの店や代理店なのでしょうか? 2.フランチャイズ店や代理店をソフトバンクやドコモの本体が直接募集しているのではなく、間に募集するための他の会社が入っているのでしょうか? 3.間に募集するための会社入っているとしたら、信用できない会社もあるのでしょうか? 4.携帯電話の開業について、直接聞くのはどこがよいのでしょうか? すみませんが、お教えいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 子供に持たせる携帯は??

    似たような質問がありましたがうちとは少し違うため質問させてください! 小6の娘に持たせる携帯について悩んでます。 どれが1番毎月安いかな?と。。。 (1)夫婦でドコモです。夫婦でドコモ信者ですので 変える気はないです。 (2)ほとんど通話は使いません。 (高かったら解約するとの条件で持たせるので) (3)居場所が分かるなどの携帯は考えていません。 候補は (1)AUの学生半額というプランがあるらしいのでAU (2月からの申し込みで小6も学割がきくとの事) (2)夫婦でドコモなので家族割引でドコモ (3)お友達はボーダフォンが多いらしいので なにかボーダフォンはあるのかな?とも気になってます。 1円の携帯を買う予定でしたが1円の携帯は 電波が入りにくいとききましたが 本当でしょうか? 子供に持たせるものなのでそんなに高いものは 持たせたくないのですが。。。 携帯に詳しい方教えて下さい。

  • 東海地区限定の白いSH51が欲しい

    SH51を購入しようと思っています。(機種変更) 白い携帯が好きで、いままでずっと白い携帯だったのですが、 今回のSH51の白は、東海地区限定とのこと。 自分は関東地区在中なので、普通にJ-Phoneに行っても 白いSH51は購入できません。 東海地区以外に在注するヒトが、機種変更で、白いSH51を 入手したい場合、どのような手段があるのでしょうか?

  • おすすめの携帯会社は???

    今年の夏、初めてケータイを買おうと思っています。家族は全員ドコモなのですが、どうやらドコモは機種代が他と比べ高いようです。学生なのでauの学割がきくのですがWIN以外の機種は気に入るデザインがありません。vodafoneやwillcomは今のところ考えていません。機種はできるだけ機能が良いほうがいいです。厚さも太いのは… できるだけ機種は安くかいたいです。注文が多くて済みません。よろしくお願いします!!