• ベストアンサー

アルバイトの面接での服装

警備会社のアルバイトの面接に行くのですが服装がわかりません。 背広だとかしこまり過ぎだと思うしジーンズでもどうかと思います。 夏なので綿パンに袖付きの半袖シャツという格好を考えておりますが何か良きアドバイスをいただければ幸いです。

noname#228930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.1

地域がわかりませんが、比較的暑い場所と仮定します。 男性の方でしょうか。 それなら、白の半袖シャツに、サラリーマンがはくようなズボンが無難です。 アルバイトなら、ネクタイは不要でしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 スラックスにシャツですね。