• 締切済み

Adobe Illustrator cs リンクパレットに画像ファイル名が表示されない

配置した画像の名前がリンクパレットに表示されません。表示というか情報に登録されてないというか。 ダブルクリックで開ける情報を見ると「変形」以外、軒並み「NA」になってしまいます。画像自体は配置されているのですが… 回避策を教えてください。 環境 mac(10.4.1) AI(11.0.0)

みんなの回答

noname#235092
noname#235092
回答No.2

「埋め込み」になっているとそうなります。 「埋め込み」ではなく「リンク」にしたければ配置するときに「リンク」にチェックを入れます。 的はずれだったら誤ります。

zari514
質問者

お礼

回答ありがとうございます。コレでした。(;P) ありがとうございました。

noname#142909
noname#142909
回答No.1

元の画像を移動させていませんか? ホルダー名を買えたり移動させたりするとこうなる事が有ります

zari514
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 リンク切れの場合でもサムネイルは表示され、その横に「×」が表示されますよね。