• 締切済み

家庭用のLPガスの単価って毎月変わるの?

Kiyoの回答

• Kiyo
回答No.3

LPガスの料金は、販売店により自由に決められるそうです。一般的には、都市ガスと 同様に「基本料金」+「従量料金」のようです。また、為替相場によって改定されて ることもあるかしれないので、販売店に確認されたほうが良いと思います。 参考になりそうなHPを以下に紹介します。 「家庭用LPガス料金について」 http://web.infoweb.ne.jp/nisseki-gas/arekore/lp-ryoukin.html 「家庭用LPガス・消費者としての心構えは?」 http://www.pref.tochigi.jp/seikatsu/kurasi/lpgasu.htm

参考URL:
http://web.infoweb.ne.jp/nisseki-gas/arekore/lp-ryoukin.html
oyaji
質問者

補足

synergyさん emicoさん kiyoさん  素早く、明快な回答ありがとうございました。すぐに教えていただいたのに お礼が遅くなりました。これからは、皆様のように私もがんばります。 これからも、宜しくおねがいします。