• ベストアンサー

純朴な女性と…

35歳の男性です。今、少し気になっている女性がいます。 彼女は今19歳で、三ヶ月前に僕が通っているスポーツクラブに新しく入って来ました。 あどけなさが残り初々しく、またおとなしく真面目な性格で、恋愛経験のない純朴な子です。 しかしそのせいか、男性とのコミュニケーションの取り方もあまり分かっていないようで、 こちらからモーションを掛けてみてもなかなか男女としての発展が見られません。 このような女性と好い関係になるには、どのようにアプローチすべきでしょうか?

noname#73883
noname#73883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

16歳も差があり、うぶな女性では恋愛対象には見えないのでしょう。 しばらく時間をかけ、接していくしかないでしょう。 慌てると取り返しが付かないように思えます。

その他の回答 (1)

• katoponta
回答No.1

自分の親くらいに見えてるのでは?恋愛(好きになる)から外れてるのでしょう。時間かけるしかないのでは?