• 締切済み

ベビーシッター

突然ですが、 ベビーシッターというお仕事についてとても興味を持っています。 そこで、これまでにシッターを利用したことのある方や シッターに興味を持っている方がいましたら 何かアドバイスをいただけたらな、と思っています まず、シッターとして働く場合 ・現場で気をつけるべきこと、または心構え ・子供を保護者に返す時に伝えるべきこと ・起こりやすい事故、怪我や、その対処法 ・思わぬ出来事や、その対処法 ・持参すると以外に便利なもの 次に、シッターを利用する場合 ・シッターを選ぶ際の選考基準、理由 ・これまでに出会った良いシッターや悪いシッターの事例 ・シッターに望むこと、または不満などの意見 ・シッター全般に対するイメージ たくさん挙げてしまいましたが 何らかの項目に思うところのある方は レスをしていただけたらありがたいです 多くの人の意見を聞いて参考にさせていただきたいです よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=41900