• ベストアンサー
  • 困ってます

AC3から変換

  • 質問No.4189515
  • 閲覧数3203
  • ありがとう数8
  • 回答数2

お礼率 58% (20/34)

AC3からmp3、wav、wmaの内、どれかひとつにでも変換できるフリーウェアというのはありませんか?
自分でも探してみたのですが、フリーで市販品(体験版で試しました)の音質に勝るものがなかなか見つかりませんでした・・。
試したソフトは
・A123 All to mp3 converter(3分までなら無料)
・ac3 decr(フリー)
・Advanced Encode Decode Tools(半分までしか変換できず・・)
・BeLight(フリー)
この4つです。
どなたかコレいいよ!てなソフトを知っていればどうか教えてください。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (721/1248)

AC3(DV○音声)扱う人なら知ってるソフト
「HeadAC3he」本家サイト死んでるかも・・
ミラー等からDLです

若しPCがAC3未対応なら
AC3フィルター
http://www.xucker.jpn.org/pc/ac3filter_install.html
お礼コメント
SSDD007

お礼率 58% (20/34)

ありがとうございました。
投稿日時:2008/07/20 21:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

お礼コメント
SSDD007

お礼率 58% (20/34)

ありがとうございました。
投稿日時:2008/07/20 21:39