• ベストアンサー

イングランドの気候について教えてください。

purの回答

• ベストアンサー
  • pur
回答No.2

コーンウォールの方が南だし、参考URLに入れたサイトで確認してもコーンウォールの方が3~4度は暖かいです。またコーンウォールの海岸地方は、晴れていれば内陸部よりずっと暖かかった印象があります。

参考URL:
http://weather.yahoo.com/regional/United_Kingdom.html
noname#5190
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。 ありがとうございました。