• 締切済み

どうしたら・・・

私には最近まで付き合っていた人がいました。 付き合うってことになってその時キスをされたんですが私はそれを途中で拒否をしてしまったんです。なぜなら、すごく恐かったから。 実は私、小学生の時にしらないオジさんから性的ないたずらをずっとされていました。その時は何をされているか分からなかったから何とも思わなかったけれど、 思春期とかになって分かって・・・。 男の人と2人でいると恐いんです。そういう雰囲気になればなるほど恐いんです。 うまくいえないんですけど。キスされたりとかするとスゴイ吐き気とか してきちゃって震えてしまってダメなんです。 その事件のことを親にも誰にも言うことが出来なくてずっと悩んでいました。 キスを拒否った時に彼から「どうした?」って言われて、この機会に言ってみようって決意して勇気を出して言ってみたんです。 そしたら「お前はその問題を理由に逃げているだけだ。何も自分で解決しようとしていないように見える。甘いよ。」って言われました。 傷ついたけど図星だったので何も言えませんでした。 数日たって話し合いを何回かして、セックスをしてみようと言う事になりました。 ハッキリ私に意見をいう彼を信頼していたし これを乗り越えれば、もうあんな思いをしなくてすむと思ったから。 ところが彼は避妊をしてくれなかったんです。私が何回も頼んで最初はつけてくれたけど結局外されてしまって。すごい恐かった。結局うまくいかなかったので 「本当はしたくなかったんじゃないの?」っていわれてしまいました。 そうかもしれないけど私は何も言えなくて。 それ以来彼とは会っていません。連絡も取っていません。向うからもです。 あの人はただやりたかっただけなのか、それとも私が悪かったのか・・・ って考えるとどうすればいいのかわからずズルズルと引きずってます。 今思うと私が悪かったんだって思いますが・・・。

みんなの回答

  • fiorenza
  • ベストアンサー率33% (20/59)
回答No.8

あなたは悪くありません。ほかの方もアドバイスなさっているとおり、彼が無神経すぎます。 過去にひどい傷を負っているのに、「甘えている」なんて、よくそんなことを言えたものです。 いずれにせよ、secchan さんにカウンセリングを受けることをお勧めします。このままではいつまでも心の傷は治りにくいままでしょうから、専門家の助けを借りましょう。 私は性的ないたずらや虐待を受けた経験がありませんけれど、大好きな婚約者(今は夫)との H がうまくいきませんでした。抵抗があったのです。 大好きなのに、どうして抵抗があるのだろうと悩んでいましたけれど、かかりつけの心療内科の先生に相談したところ、結婚する前につきあっていた人との H と父の性格が心の傷になって彼に対しても無意識に同じ恐怖を抱いていると指摘されました。 それがわかってからは、彼との H も抵抗がなくなりました。 H に消極的だったとき、彼は決して無理強いしませんでしたし、「一緒にそばにいるだけでもいいよ。」と言って待ってくれました。 男性ですから本当は H をしたかったはずなのですが、私を気遣って耐えてくれました。 無神経なことを口にするうえバースコントロールもしない、自分の都合しか押しつけない secchan さんの彼は、 今後も secchan さんを傷つけ続けるでしょうね。 secchan さんは彼のことが好きで H をしたいのに、どうしても心の傷がうずいてうまくいかないのに、その苦しさをわかってくれようとしないで一方的に secchan さんを攻めるとは。 老婆心ながら、いま一度、彼との仲を冷静に見つめ直す必要があると思います。

secchan
質問者

お礼

丁寧なアドバイスありがとうございます。 彼と付き合ったとしてもきっと幸せにはなれないんだろうって思います。 彼を好き(今でも)だったからツライけれど。 みなさんやfiorenzaさんの意見を聞いてラクになってきた気がします。 カウンセリングに行ってみようかなと思ってきました。 でもまたあの事を話すのかと思うととても憂鬱で恐いんですけどね・・。

  • zawa
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.7

痴漢・変質者くらいしかあったことないですが。 あ、小学生のとき信頼してる「知り合いのお兄さん」に 「下着剥ぎ取られた」ことはあるか。 上記の件でも結構残ってますよ? で、正直言って私も「男性に迫られる」の苦手です。 自分から攻めに行くのは平気なんですが、 どうも完全に受身の側っていうのは駄目なようです。 当然「初めて」の時は怖かったですね。 それで震えが止まらないのに半ば強引に済まされました。 おまけに「お前変なんじゃないの?」まで言われて。 その次の彼氏のリードが上手くてそれほど「傷」にはなりませんでしたが、 心のどこかで男性を信じ切っていないんだと思うこと、たまにあります。 「したくない」時があるのは当然です。 自分の苛立ちを、相手の置かれた状況を知っている上でぶつけるような 度量の狭い男性のことは一刻も早く忘れましょう。 次に巡り会う人が、同じ状況になってもゆっくり頭なぜてくれる人だといいですね。

secchan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私も男性を信じきってないんだって思うときがあります。 信じられないってことがすごくツラくてそんな自分に苛立ちます・・・。 焦らないで行けたら・・・て思います。

noname#166310
noname#166310
回答No.6

性的虐待経験者です。 私の場合は知っている男性から、いずれも小学生の時で2人から別々の時期にありました。その2人の男性は面識がありません。 私はその後トラウマもなく、初体験を終え、その後も別に問題はありません。 ですが、secchanさんのような思いに苦しむ女性は多くいると思います。 私がなぜ何も後遺症として残らなかったのかはわかりませんが・・・。 文面から彼は冷たい人だと感じました。 >「お前はその問題を理由に逃げているだけだ。何も自分で解決しようとしていないように見える。甘いよ。」 いい方がひどすぎます。secchanさんは甘くはありません。むしろその辛さを頑張って告白したのです。一歩進んでいるし大変頑張っている事なんです。これは解決に向けてのことで、何も解決しようとしていないとは思いません。 secchanさんがせっかく頑張って過去を乗り越えようと思ってした告白なのに、彼はその努力を受け止めずsecchanさんを否定しました。自分サイドからしか物事を見ていないのです。だから避妊もしようとしなかった・・・。 secchanさんがカウンセラーの力を借りて乗り切らなければならないこともあるでしょう。ですが、男性側としても少しずつ進めていく余裕が欲しかったです。 彼はただやりたかっただけと思われてもしょうがありません。 虐待を受けた人は自分が悪かったと思う傾向があります。 secchanさんは決して悪くありません。今も昔も。 昔の自分も今の自分も決して責めたりしないように、世の中そんなに嫌な男性ばかりでもありません。secchanを理解してくれる人がきっといます。 焦らずに日々を大切に生きていってください。

secchan
質問者

お礼

経験者ということでとても重みのあるアドバイスありがとうございます。 私が1番ショックだったのは彼に、 「お前よりもっとツライ経験しているやつを知ってる。そんなぐらい・・・」 って言われたことでした。確かにそれもあるかもしれないけど、 私はそういう問題とかって小さいとか大きいとかじゃないんだってことを分かって欲しかったんです。 他の人から見たらそう見えても仕方ないのかな・・。

  • mattun
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.5

男側からの意見を言います。 私も、あなたが悪いとは思いません。元彼の軽率な 判断と行動のほうが頭を冷やすべきだと思います。 あなたが幼少の頃にそのような思いを抱いているなら それを考慮した上で、もっと気を配るべきだったと思います。 たしかに、私も自分勝手な考えで焦ってしまい、強要 してしまったことが過去にあります。私は後にその行動を 後悔しました。悪かったなぁって思いました。 だから、彼も振り返って反省してるのかもしれませんね。 ただ、弁護するわけじゃないですが、男は好きな人とHしたいと思うのは正常な気持ちで、頑なに拒否されると 本当に自分のことが好きなのか?と疑ってしまいます。 それと「避妊をしない」とは全く別問題ですが、 もっともっと信頼できる男性と知合ったなら、その未来の 彼にすべて任せて、リードしてもらってください。 H自体悪い好意ではなく、お互いの愛情を確かめあうのに すばらしいことだと思いますよ。がんばってください。

secchan
質問者

お礼

男性からのアドバイスということで参考になりました。 あの日以来、ますますHが嫌いになってしまって。 本当mattunさんの言う通り、本当は素晴らしいことだと思うのに。 そう感じられるように焦らないで頑張りたいと思います。

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.4

ご質問の内容だけで判断するなら、今のあなたと今の彼ではうまくいかないでしょう。どのみち。 彼の言動には余裕というものが全く感じられません。 また本当の意味であなたに対する思いやりをもてるほど大人ではないのでしょう。 secchanさん自身も自分が健全でないことを認識しているのですから、今のところ同世代の人達がしているような恋愛は難しいように思います。 一般的な若い男性の場合、「好き」+「エッチしたい」+「我慢できない」+「ちょっとの思いやり」で彼女に接しているものだと思います。もちろん例外はあるでしょうけど。(少しフォローしておきますが、ちょっとの思いやりというのは、出し惜しみをしているわけではなく、相手を思いやるほど余裕がないということです。自分のパワーを制御できないんです。) これでは今のあなたには難しいのでは? secchanさんへのアドバイスですが、そういう状況になったときに自分が怖くなる原因(トラウマ)もわかっているのですよね。一種の男性不信になってしまっているんですよね。恐らく今回のこともその度合いを増す要因となっていると思います。 どうでしょうか。ここは勇気を出して専門のカウンセラーに相談してみては。あなたのようなトラウマを持っている女性は他にもたくさんいると思いますよ。ただ、年齢を問わず、男性と付き合いながら治すのは難しいように思うのです。

secchan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 いつも「何で周りの友達のように私は男性とうまくやっていけないんだろう」って 悩んでいました。きっと付き合うなんて無理なんだろうって。 まずはこの問題から真正面から向かいあってみようかと思いました・・・。

  • onion
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.3

どの辺があなたが悪いんでしょう。 全然悪くないと思いますよ。 なんかその彼と中途半端に続いていかなきゃいいなと 思うんですけれども。 自然消滅していけばいいけど きっちりケジメをつけた方がいいような気も・・。 なんかひとつのことが終わらないと 次のステップに進んでいかないような感じも するんですよね・・わたしは。 どっちにしても、その方にはどうもあなたの痛みは 分かってもらえないと思いますし。

secchan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ほとんど自然消滅しているのですが、私もちゃんと終わらせないと 忘れられないんじゃないかって思います。 また同じことをしてしまうんじゃないかって。

  • kotone
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

その彼との件はあなたが悪いって言うことはないと思います! 小さいときの経験って傷になってしまうことが多いしそういうのって 理屈じゃなくその怖いものを受け入れられなくなってしまったり ほんとにつらいことです。secchanさんが昔男の人にそういうことを されて今も男の人が怖いと思うことは決して逃げとか甘いなんて 言って良いことではないです。彼女が悩んでつらいのにそんなこと言う 彼はひどいですよ。 しかも避妊もしてくれなかった、というのは 本当にsecchanさんを大切に思っていたらありえないと思うんです。 そういう悩みがない女性に対してでも二人の関係がほんとに大切なら 避妊をしてくれるでしょうにまして男の人とのそういうことが怖い、と 自分を信頼して打ち明けてくれたsecchanさんのような人に対して そんな扱いをするような人、やめた方がいいです!私が悪かったなんて 思わないでください。 ・・・ズバズバ言ってすみません・・・。 でもsecchanさんにとってそういう恐怖を感じない男性がきっとあらわれる と思うんです。そういう悩みも受け入れてくれてわかったうえで大切に 思ってくれて安心させてくれる人が。 悩みに関しては精神的な問題で過去のことがトラウマになっていると したら心療内科やカウンセラーの先生に相談するのがいいと思います。 そういうところで話を聞いてもらうと気分が楽になるかもしれないし 良い解決策がみつかるかもしれません。

secchan
質問者

お礼

はっきり言ってくださってありがとうございます。 信頼してたから、避妊をしてくれなかったことが余計にショックでした。 「え?」って思いました。そうですよね。当たり前のことですよね?避妊って。

  • artist0
  • ベストアンサー率24% (92/378)
回答No.1

元彼氏の態度のほうが問題だと思います。 secchanさんへの思いやりが足りないのではないでしょうか。 心の傷ってそんな簡単に癒されるものではないってことを もっと理解してくれる人なら良かったのに。 男性とは徐々に距離を縮めていけばいいと思いますよ。 最初は手をつなぐとか、肩を抱くとかその程度にとどめて、 抵抗があまりなくなるまでキスしないようにされてはどうですか。

secchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も徐々に縮めていきたいってことも言ったんですがそれは否定されたんです。 すごく説得力のある人だったので「そうなのかも・・・」って思ってしまって。 少しずつでいいんですよね。

関連するQ&A

  • 婚活 やり直したい

    婚活パーティーでカップルになり、5回ほど食事デートしました。 彼からのアプローチを受けていましたが、なかなか素直になれず、(2回目に会った時からいいなと思っていましたが)そっけない素振りをしていました。 彼は、手もつなぎたい、キスもしたい、SEXもしたいと言ってきましたが、私はまだそこまで気持ちが追いついていなく、「結婚するまでしたくない」と断ってしまいました。 そこから、関係はこじれ、結局お別れすることになりました。  関係が終わってから、彼が好きだったんだと自分の気持ちに気づいてしまったのですが、もう遅いですよね。会いたいと思うのに、どんどん時間だけが過ぎていき、連絡しようと思っているのに勇気が出ないんです。  もうあきらめて、次の人を探すべきか、勇気を出して連絡すべきか教えてください!

  • 元彼についてです

    別れて3か月ほどになる元彼がいます 交際期間はなんと1週間でした。2回目のデートでキスされ抱きしめられ怖くなりました 私は少し男性恐怖症なところがあるみたいなんです。。 原因はなんとなく分かってます。小さいときに知らないおじさんにちょっとした悪戯を受けたこと…。もしくは高校の時に男性教員が私に怒鳴り声を散々浴びせ、居残りさせられバカだバカだと言われテーブルを蹴られ、副担?にまで笑われたのを覚えてます…。親に相談したかったのですが学校でうまくやってると思われてるのに…もう、忘れたいのですが…。それが3年間続き、そのあと女子短大に入り社会人になりました。 彼氏は欲しいし、それなりに結婚もして幸せになりたいです!でも私かわいくないしそんなに男性から誘われることもありません…。24になり告白は4、5回ありました。そのうち3回は断り2回受け入れました でも初めての彼が出来たときすごくうれしかったのに、数日後、なんか…不潔というか、気持ち悪くなるというか、ご飯も食べれなくなり「きっと、彼と合わないんだ…」と思い別れました そして今回… 24にもなり何の経験もないなんて!!と思い出会いを求め告白してくれてた方がいました。すごくうれしくて…。でも年上で告白されたその日にキスされ固まってしまいました。彼にはその時過去のことは話しておらず泊まってく?と言われ、大人になりたくてOKしたのに結局別々に寝ました。情けなく寝てるふりしている私に彼は布団をかけなおしてくれたりしてくれました ―私、何してんだろう。気持ち悪い… と、また思ってしまったんです 朝、彼には正直に話しました。触られるのが苦手なこと、まだゆっくりと慣れていきたいこと 彼は「じゃあ、待つよ。俺も大人だしそんながつがつしてないからさ」 と言ってくれたのに…次の日頭痛と吐き気、嫌悪感でお別れのメールを送りました 彼はしぶしぶ「じゃあ、友達でいいよ。俺が焦ったのも悪かったし」 と言ってました これで、彼と終わった…と思ったんですが、彼は数日後メールをくれて今では3か月ほどメールし別れてから2回会い、近々また遊ぶつもりです。触れては来ません。 彼のことは正直好きです。好きだけどこの気持ちをどう伝えればいいか…自分勝手すぎないか…。そして、もしまた逃げたくなったら…。。 もしかしたら、彼は遊びか、キープで私の事置いてるのかもしれないし、そしたら振られるかもしれませんし、不安でいっぱいです。 いい人だったら私なんかじゃなくもっと幸せになってほしいとも思ったりもします 私はこの先どうしたらいいのでしょう

  • 初めてのキス

    初めてのデートの時に彼から「キスしていい?」といわれ私は今までキスしたことないし、どうしたらいいのかわからず、拒否してしまいました。2回目のデートのときもついつい拒否してしまいました。本心はすごくキスしたいのに、キスしていい?と聞かれると嫌だといってしまいます。まだ1~2回のデートでキスをするのはすごく早い気がしますがどうなんでしょうか?2回も拒否されて彼は傷ついてしまったでしょうか?もし次せがまれたときはキスしようと思いますが、私はどういう態度をすればいいのですか?目を瞑って口を出せばいいのでしょうか…できればかわいく見せたいです。教えてください。

  • 家族を許そうとしているけれど、、、

    家族や親戚づきあいを絶つことを考えてしまうのは心が狭いでしょうか? 長くなりますが、、私は今31になります。 もういい大人なのですが、家族や親戚との付き合いをやめたいと考えています。 理由は、母の弟なのですが幼少期私はレイプを何度も受けました。 まだ生理も始まっていないような年齢でおじを慕っていたので一緒に眠ったりしていました。 安心しきって眠っている間の事で私は この行為が思春期になってから異常な事だと知りました。 大人になり、この事は墓場までもっていこうと決意しました。 ですが、伯父はいまだ独身、収入も乏しいのでおばあちゃんと暮らしています。 親戚の集まり、結婚式などで顔合わせる機会も増え夢にも出てきたりと精神的に耐えられない時があったので 母や姉に伝え精神的な支えになってほしいと思っていました。ですが、二人とも私が考えていたような 理解はありませんでした。 母は、もういい大人なんだから忘れなさいというだけ、姉は知り合いに義父にレイプされて一緒に暮らしている人を 知っている、それよりはまし、あんたが幼稚園生ならば助けるがもういい大人なのだからそれを理由にして 逃げるな甘えるな。でした。 おじとも話し合いをしたいから、一緒に付き添ってほしいといった時も 姉は一緒に付き添えないといい私は一人でおじと話し合いをしました。 話し合いといっても20年前の話だから今更訴えることもできません。自分の心の傷をいやすために 精神科にもお世話になりましたが薬をもらうだけで私には合いませんでした。 父はおじに50万ほど借金があり何も言えないで終わりました。 私はいまだに眠る時にあの気持ち悪い唇の感触やおじの息遣いなどが思い出され 眠る時は苦労します。 誰にも理解されない事や、犯罪を犯した人がいい人で通っていて、私は仕事も長く続かず、 鬱になりひきこもる事が増えたりします。 ある友達も、なまけものだといいます。私が理由を話していないからでしょうが、 悩みがあると打ち明けようとした時、この友達は何?レイプでもされた?って 笑って聞くのでもうこの子には何もいうまいと思い絶縁しようと考えてしまいます。 おじは現在無職、もう60近いしおばあちゃんと暮らしていくので 私は大好きなおばあちゃんに会うのも苦労します。 理由を知っている家族だけでも理解してほしかったけれど、 自分の幸せのために家族や親戚を捨てるってひどいですか?

  • 「電話番号が公衆便所に書かれている」?

    先程妙な電話が掛かってきました。 「あなたの名前と電話番号が高速の男子便所に書かれている」というものでした。 確かに名前もフルネームで合っていて、昨日もいたずら電話が掛かってきたのでその時は信じてしまいました。 その人は、「何回か話をしてくれるのなら消しておいてあげる」と言い、結局その人もいたずら電話と変わらず嫌だったのですが、とりあえず消しておいてもらいたかったので調子を合わせました。 けれど考えてみても、全く身に覚えは無く、いったい誰に書かれたのか怖いです。しかも携帯ではなく実家の番号で、実家の番号なんてほとんど誰にも教えていないし、いたずらがあってもなかなか変えづらいので困っています。とりあえずナンバーディスプレイを入れようかとは思っています。 ですがそのトイレに書かれていたというのも本当かどうか詳しい場所を聞かなかったので確かめようが無く、これからまたその人から電話が掛かってきたらどう対応したらいいのかわかりません。 本当に消してくれたんだったらそれは有難いですけど、その先連絡を取りたいとは思えません。 かといってフルネームと実家の番号を知られているのでハッキリ言うのも怖いです。 また電話が掛かってきたらどう対処したらいいでしょうか?やんわり拒否するのが最良でしょうか。

  • 私の今までの人生ってどう思いますか?

    唐突な質問で申し訳ありませんが聞いてください。 私は男が苦手です。というより、信用できません。 小さいときに親が離婚して男というものにいいイメージがないのに加え、下に書く要因が大きいのだと思います。 私は小学校から中学のはじめまで、ずっと男子にいじめられていました。長くなるので詳細は割愛しますが、クラス全員の男子が私一人をいじめていました。 中学も後半に入れば男子も大人になってきて、だいぶ普通に話せるようにはなりましたが、小学校のときはひどかったです。 最初は女子にもいじめられていましたが、やはり女子のほうが精神的に大人になるのが早いんでしょうね、最終的には私の味方になってくれました。なので総合的に見ても男子にいじめられていたというイメージのほうが大きいです。 そして私は小5のとき、隣の家の子と遊んでいるときに見知らぬ男に襲われて無理やりキスされたことがあります。 今はもう大丈夫ですが、その事件があって1年くらいはずっと引きずってました。 そして、これがおそらく一番大きいのではないかと思います。 私は伯父と肉体関係を持ったことがあります。 中学生のときだったと思いますが、私の初めての相手は伯父でした。 一番最初はわけがわからないまま気づいたら行為が終わっていました。 事後、伯父はなにもなかったかのように振舞うので伯父に聞くわけにもいかず、もしかしたら夢だったんじゃないかと無理やり納得させました。 でもまた2回目もありました。 そのときの感想はやっぱり夢じゃなかったんだ・・・です。 はっきりと拒否しましたが、なんだかんだで力づくで丸め込まれて流されてしまいました。 そしてそれから3回目もあり、それで関係は一応終わりましたが、これも拒否したにもかかわらず結局流されてしまいました。 ぜんぜん気持ちよくなんてなかったです。 相手だけが気持ちよくなっているのを見て、むしろ気持ちは冷める一方でした。 これは1年に一回くらいのペースでこういうことがありました。 一回終わるとまた何事もなかったかのようにすべてが元に戻り、相手を避けてもまた私が「もしかしたら夢なんじゃないか、相手は信用してもいいんじゃないか」と思い、その度に裏切られてきました。 今はもうこんなことはありませんが、それでも信用しようとするたびに「キスしよう」とかいってきたり、胸を触ってきたり、結局は裏切られます。 関係を切ろうとしても、相手は近くに住んでいる上、親と兄弟なのでしょっちゅう会う機会があります。 それに私にとってその人は家族のようなものなのです。 離婚してからずっと何年間も同じ家ですごしてきたのですから。 それだけに裏切られたショックも大きいですし、でも裏切られても完全に拒否し切れないのです。 それでもその人を愛しているなんていうことはまったくなく、相手だけが勘違いして舞い上がってるのを見ると冷めてきます。 結局何が言いたいのかといえば、私は今年大学に行きます。 今までいろいろあって高校も男子とは係わり合いのないところだったので、実質まともに男子と触れ合う機会は初めてなんです。 それで、表面上は普通の女子(だと思う)の私ですし、入試の時には普通に男子と話せました、でも心の中では男子に対する不信感が根強くあり、私を知ってる人間が見ればびっくりするくらい冷めています。 男なんて所詮は利用する道具程度にしか思っていません。 ぐだぐだと長くなりましたが、こんな私でも誰かを好きになったりできるんでしょうか? また、こんな心の傷をどう癒せばいいのでしょうか。 支離滅裂で文脈も糞もないのでわかりづらいこともあるかとは思いますが、誰か教えてください。 また、どう考えても異常としかいいようのない私の人生について、皆さんどう思われますか? こんな人生を送ってきているので、今後も普通な人生なんて送れないんじゃないかと怯えています。 もちろん、私なんかよりつらい人はいっぱいいると思います。 でもこんな経験を表立って公表している人なんていなかったので、今回の質問に踏み切らせていただきました。 なにかまずい表現があったら申し訳ないですが、皆様の意見を教えてください。

  • 告白の二度目の保留 身を引くべきでしょうか

    よく二人でご飯に行ったりお酒を飲んだり出掛けたりする彼がいます。 彼の家に行き、映画を見たりもするし、 遊んだ日には彼の家に泊まり、同じベッドで一緒に寝ています。 一緒に寝ても彼からはキスしたりHを求めることはありません。 過去二回告白したことがあり 一回目は好きな人がいると断られました。 ですが、何もなかったように上記のような関係が続きました。 半年ぐらいたったとき、酔っ払った勢いもあり 二回目の告白、その時は何も返事をくれませんでした。 彼と遊ぶようになって一年がたち3回目の告白をしました。 言葉では勇気がなかったので、手紙で伝えました。 彼からは話をしたいと言われ、話し合いをしました。 好きな人には振られていると言われ 俺のどこが好きなのか?他にいい人がいないのか?と聞かれました。 一緒にいて楽しい、他の人には興味がないと伝えました。 彼からは、ちゃんと付き合ってみようか? と言われましたが、私としては凄く嬉しいけどホントにいいの?と聞くと また話そうと言われ保留に。 一週間後、また話し合いをしました。 最初彼からは、ちゃんと付き合ってみようか?とまた言われたので、 ホントにいいの?とまた聞くと、 一年も好きでいてくれる事はうれしい。 だけど、抱きたいという気持ちがないのは事実。 だから、気持ちに何も返す事が出来ないかもしれない。 不満でいっぱいになるかもしれない。 他に出会いを求めようとはしないの?と言われました。 話し合う前にいつも通りに一緒にご飯を食べ、笑って過ごす事ができたので、 やっぱり一緒にいると楽しい、今後は飲もうと理由をつけず、会いたいときに会える関係になりたい。 いつもと変わらないように遊びたい、だけど私からキスなどは求めるかもしれないと伝えました。 話し合い中、彼からは、何度かちゃんと付き合ってみようか?と言われましたが、 私がイエスと言ったら付き合うことになるけど、いいのと聞くと黙りこんでしまい、 きっぱり、付き合う、付き合えないとの返答はありません。 私から付き合ってほしいと伝えると 一緒にいると楽しいし楽だよ、でももう少し 考えさせてほしいと言われました。 私の気持ちが彼を追い詰めてしまってるとは感じます。 ですが、ちゃんと付き合ってみようか?と言うのに、 ホントにいいの?と聞くと、 付き合えないと言うこともなく、黙りこんでしまう。 もし彼と付き合っても彼には重荷になるだろうなと思います。私から諦めると伝えたほうが彼にとっても助かるんだろうなと思いますが、少しでも付き合える可能性があれば 付き合ってほしいです。 長文になり申し訳ありません。 私から身を引くのが彼のためでしょうか?

  • 助けてください・・・

    私はとても人見知りの恥ずかしがり屋で、男子と話すことが苦手です(悩) こんな私でも親友のおかげで彼氏ができました^-^ でもその彼とは話すのがだいぶ慣れてきて、キスするような感じにはなったのですが、 私が恥ずかしがるし、緊張して口元が震えだすし、顔が真っ赤になってなぜか泣き出しそうになるので、私が拒否してしまいます。 どうしたら、緊張せずにキスすることができるんでしょうか?(泣) 男子って勇気がでるまで、まってくれるんでしょうか?

  • 付き合って1ヶ月程の彼の家に遊びにいきました

    付き合って1ヶ月ちょいの彼氏の家に はじめて遊びに行って 映画をみたりしたのですが 見終わった後, やけにせまってきて キスされそうになったんです…(たしかされそうになったのは3回目) 私はじめてなので キスされそうになった時 嫌…(笑) といって拒否したのですが そのあとも2,3回されそうになったんですけど 断固拒否しました 汗 そのあとはずーっとだきしめてきました 男性ってこんなにキスしたいものなんですか? ちょっときもちわるくてできないです… 長文失礼いたしました

  • キスだけで終われる?

    付き合っていないけど、キスをする人がいます。 私は彼のことが好きです。(気持ちは伝えていません) 彼は、彼女はいらないといいながら、キスをしてきます。 でも、それ以上のこと(H)は、求めてはきません。 もし求めてきたとしても拒否はしますが。。 月に2回くらい会う関係が3年くらい続いています。 間、遠距離になって半年程度会わなかったこともあるけど、 その後も結局戻りました。 会うときは、飲みに行ったり、家にいって一緒に料理を作ったり、 とまりにいったり、仕事や家族など色々な話をします。 男性は、体の関係がなくキスだけでも我慢できるものなのでしょうか?