• ベストアンサー

男性のマフラーの巻き方

カッコイイ巻き方教えてほしいんですけど どなたか教えてもらえませんか?ちなみに ロングの方でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

私の巻き方は、 首にかける時に、 片方をやや長めにします。 その後、長いほうを首の後ろに 巻きつけるようにします。 格好よく決まりますよ。 他の巻き方のかいてあるHPは 下記の通りです。ふたつに折って巻く巻き方も ありますね。 http://at-fashion.com/knowhow/maffler.htm

参考URL:
http://at-fashion.com/knowhow/maffler.htm