• ベストアンサー

男性のマフラーの巻き方

カッコイイ巻き方教えてほしいんですけど どなたか教えてもらえませんか?ちなみに ロングの方でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

私の巻き方は、 首にかける時に、 片方をやや長めにします。 その後、長いほうを首の後ろに 巻きつけるようにします。 格好よく決まりますよ。 他の巻き方のかいてあるHPは 下記の通りです。ふたつに折って巻く巻き方も ありますね。 http://at-fashion.com/knowhow/maffler.htm

参考URL:
http://at-fashion.com/knowhow/maffler.htm

関連するQ&A

  • グレーのマフラーの使い方

    こんばんは。 グレーのマフラーのコーディネートに悩んでいます。 どんなコート(色)と合わせるのがいいか、教えていただけたら嬉しいです! 手持ちのコートでは、 ・黒のロングコート ・ベージュのロングコート ・チャコールグレーのPコート ・カーキのモッズコート などをよく着ているので、これらと合わせても大丈夫か教えていたきたいです。 ちなみに身長152センチで20代前半です。 よろしくお願いします!

  • マフラーの色。

    こんにちは。大学1年の女です。 ロングマフラーを買いたいと思ってるんですが、何色にしようか迷ってます。 出来れば白のウールロングコートと黒のベルト付ジャケットのどちらでも合うものを探してます。柄・ブランドなどにこだわりはありません。 普段はスカート+ブーツが定番です。ちなみに茶髪で色白(とよく言われる)です。 似たような質問が過去にもあったかも知れませんが、何かお薦めのものがありましたら、回答よろしくお願いします。 

  • 学ランの上からのマフラーの巻き方

    学ラン着てる高校生です。 このたび友人からマフラーなるものをいただいたんですが、如何せん巻き方がわかりません。 おしゃれな皆さん、学ランの上からのなにかカッコイイ撒き方を教えていただけませんか? ・・・ちなみに自分はメガネを着用しているので、 ヨ○様みたいのはできないんでそこんとこ宜しくお願いいたします。

  • 男性のマフラー

    私の彼氏が「マフラーほしいなぁ~」と呟いていたので今度マフラーを(あまり高くないの)をかってあげようかなと思っています。学校の登下校などでもつかえるマフラーがいいのですが、どんなのがいいでしょうか??ちなみに学ランです。よろしくお願いします。

  • 男性のマフラー

    私の彼氏が「マフラーほしいなぁ~」と呟いていたので今度マフラーを(あまり高くないの)をかってあげようかなと思っています。学校の登下校などでもつかえるマフラーがいいのですが、どんなのがいいでしょうか??ちなみに学ランです。よろしくお願いします。

  • マフラーの巻き方

    学生の男です。 みなさんマフラーはどんな巻き方をしているでしょうか。あなたのおすすめの巻き方、いつもの巻き方教えてください。 ロングマフラーは含めない方向でお願いします。

  • 30歳前後の既婚者男性にお聞きします

    29歳既婚者女性です。 同性の友人に結婚式とプライベート旅行の写真をを見せたところ、「あんたの旦那、まゆげ整えた方がカッコイイね」と言われました。 私もそう思うので、旦那に「友達がね、まゆげ整えた方がカッコイイって言ってたよ」と言いました。しかしうちの旦那は、ヒゲすらも一日置きに剃るような無精者のうえ(ヒゲは濃いです)鼻毛が出ていても気にならない人なので(指で鼻毛を鼻に詰め込む)私の友人のアドバイスを聞き入れる気はないようです。ちなみに私も「結婚式の時みたいに、まゆげ整えた方がカッコイイと思う」とも言いました。 このようなアドバイスを聞いた時、実行に移そうと思いますか?それとも思いませんか?

  • ロングマフラー

    今年の冬も、寒いですねぇー。 私は今年、ピンクのかわいいロングマフラーを 買ってみました☆★☆ すごく長い!!《満足》 ところで・・・。 このロングマフラーどうやって、まくのが 一番かわいいですかね!? いろいろ考えてみたんですが・・・ かわいい巻き方を教えてください☆ よろしくお願いします→!

  • バイクのマフラー

    最近乗り始めたばっかりの初心者です。 詳しい方教えて下さい。 CB400SSを中古で購入しました。 大型で免許とったせいかもしれませんが、 割とエンジン音が軽々しいなぁ と感じます。 このままでも乗る上では全く問題ないのですが、もっと低音のカッコイイ音にできたりしないのかなー、と思ってます。 オススメのマフラーのメーカー等教えてください!

  • ロングマフラー

    おととしから去年、大流行したロングマフラーですが、今年はあまり巻いている人を見かけません。手持ちの、手編み風ロングマフラーをほどいて短くしてしまおうかと思ってますが、やっぱり もう流行ってないんでしょうか?

専門家に質問してみよう