-PR-
解決済み

『うまのふん』って!?

  • 困ってます
  • 質問No.41871
  • 閲覧数2106
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (16/21)

ドラクエ(7)で、『うまのふん』は握り締める以外に
何か使用価値は無いのでしょうか?
結構、ポイントごとに定期的に入手できるので
沢山集めると…意外なことなるのかな!?と期待もあります。

どうか、知っている方教えてくださ~い!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

カジノでプレーする前に『うまのふん』を握りしめると
あたりが出やすくなるようです。
私の経験から・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (12/64)

 もう一つ面白い使用方法があるのであげておきますね。   空飛ぶ絨毯をくれる女の人に、人魚の月を見せる代わりにうまのふんを見せてみましょう。面白い反応が見られますよ。
 もう一つ面白い使用方法があるのであげておきますね。 

 空飛ぶ絨毯をくれる女の人に、人魚の月を見せる代わりにうまのふんを見せてみましょう。面白い反応が見られますよ。