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踏み台昇降ダイエット

私は現在160cm60kgの大学1年の女です。一年で16kg落としたのですが、まだ美容体型になっておらず、これからは食事だけでなく運動をしたいと思ったのですが、いくつか疑問がありましたので皆様どうかよろしくお願いします。 家でやれること、そして手軽にできるということで踏み台昇降をやろうと思っています。 1、踏み台昇降の前か後、どちらに筋トレをしたほうがいいのでしょうか? 2、筋トレというのはスロトレや他の本にあるエクササイズも含まれるのでしょうか? 3、皆様30~60分やられているそうですが、最初からなのでしょうか? 4、またやったことがある方!成功の秘訣など、教えてください! 皆様よろしくお願いします!

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みんなの回答

  • 回答No.1

私も踏み台昇降運動してました。 普段30分のウォーキングをしてますが、 雨などで外に出れないときに家で踏み台をしてました。 最初から30分は結構きついように思います。 10分で1回休むとかしないと、私は疲れてだめでしたね。 すこしずつ慣れていくしかないように思いましたよ!! 参考まで・・・

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