• ベストアンサー

VBAでTabキーを移動させたい

ARCの回答

• ARC
回答No.2

「Aというコマンド」とは「Aというコントロール」のことでしょうか? 「Tabキーを自動的に移動」とは、「フォーカスを移動」のことでしょうか? もしそうでしたら、#1でTetsuro_M さんがお書きのように、SetFocusメソッド を使う、というのが答えになります。実行するタイミングについては、いつでもい いです。 もしこの解釈が違う、あるいは、この説明では分かりにくい、というのであれば、 補足にその旨をお書きください。ponponさんが悩んでおられる状況を具体的に書い ていただけると、より的確な答えが書けるかと思います。

ponpon
質問者

補足

説明不足ですみませんでした. Tetsuro_Mさんの予測どおりです。#1下にも書かせていただきましたが ただ今Access自体を修復中です。ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。