• 締切済み

サルティンバンコ2000のチケットについて

サルティンバンコのチケットを持っているのですが、席がどのあたりかということがすごく気になっています。調べる方法はありませんか。Cブロックの10列というのは一番前から10列目ということなんでしょうか。公演に行かれたことある方、どうか教えてください。私は福岡公演(福岡ドーム)を持っているのですが・・・。

• nakue
  • お礼率15% (6/38)

みんなの回答

• rasa
回答No.1

↓のURLはサルティンバンコの公式HPの中にある福岡での公演情報のページです。 これを見ると前から10列目で、9列目と10列目の間に通路があるみたいですね。

参考URL:
http://www.tnc.co.jp/event/saltimbanco/kikan.html