• ベストアンサー

宮崎から四国まで一番安い方法を教えてください。

宮崎市に住んでいます。現在お遍路を実行中です。徒歩の場合、どんな方法でもいいですから、四国へ行く一番安い方法を教えてください。飛行機の特割とか、フェリーとか色々使ってみましたが、結構かかります。四国であればどこでもかまいません。よろしくお願いします。

• gimon
  • お礼率62% (176/282)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

逆コースですが、以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? 四国まであるいはフェリー乗り場まで車の利用は可能なのでしょうか・・・? ご参考まで。 補足お願いします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=246072

その他の回答 (1)

• tarecolo
回答No.2

駅すぱあとによると、臼杵港から八幡浜港(愛媛県)間のフェリーが135分で1,320円となっています。 宮崎駅から臼杵まで日豊本線で32駅3,150円ですがいかがでしょうか? 貴方が検索済みのルートを載せて、「これより安いもの無いですか?」と質問すると、回答する方がしやすいかもしれませんよ。