• 締切済み

鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-について

鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-が発売となりました。(パチパチ!! ファンにとっては、買うべきものですね。 では質問です。 ホームページに書いてあります、ローソン、アニメイト、TSUTAYAでの 予約で特典があるんですが、どんな特典なのか分からないので、 選びがたいです。 どこがいいんでしょうか? 写真とかありましたら選びやすいです。 レア度?も気になりますね

noname#68115
noname#68115

みんなの回答

noname#64702
noname#64702
回答No.1

予約特典は1月の手渡し時まで非公開だそうです。 そのほか詳細は、公式よりもどこよりも詳しい、鋼の錬金術師情報ブログ「かわ屋別館ちわさき亭」のウォッチをお勧めします。 ここの管理人さんは全ての特典を手に入れるために、3セット買うそうです。原作連載第一回の雑誌からお持ちの、筋金入りの鋼ファンです。

参考URL:
http://hagane.kawaya.info/fma/20080619.html
noname#68115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなってすいません。 それは残念ですが、内容がすごいですから、どれを期待しても損することは無いでしょう

関連するQ&A

  • 鋼の錬金術師DVDBOXについて

    鋼の錬金術師のDVD BOXが1月に発売ですよね? それを今更欲しくなったのですが、9月いっぱいで予約終わってますよね? あれって予約しないと買えないとか特典が違うとかなんでしょうか?

  • 鋼の錬金術師 DVD-BOX発売はある?

     初めまして、よろしくお願いします。 ずばり、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST の DVD-BOXの発売はあると思いますか?  放映当時は、ところどころしか見ていなかったのですが、 少し前から、初回限定のDVDを買っておいたらよかったなと 後悔しています。  ヤフオクで1回か2回出品されているのを見かけましたが、 高くてあきらめました。  来月からは、映画も公開されるので、さらに高値を 更新するだろうと思っています。  TV2期から、ハガレンにはまったので、TV1期のDVDのリリースに ついては、オークションや中古品の販売をみてなので間違って いるかもしれませんが、TV1期では、初回限定(金属の箱のもの)が あって、ある程度時間が経ってから、鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES- が発売されたように思いますが、あっていますか?  その流れからいくと、TV2期のDVD-BOXも将来的には、発売が あるのかなと期待しています。  ハガレンとは関係ないですが、ぬらりひょんの孫が放映中に毎月 1巻づつDVDのみですが、リリースしていたのに、もう今月・来月と Blu-ray BOXが発売!  しばらくアニメの世界から離れていたので、メーカーさんが最近、 どのようにDVDの発売をしているのか、よくわかりませんが、 放映終了後、ある程度、時間が経つと、BOXが発売になって いるように感じています。また、やたら初回特典が多いような 気がしています。  FULLMETAL ALCHEMIST のDVD-BOXの発売の可能性が あるか、また、上記に書いたように、ハガレンに関わらず、 他の作品でも、ある程度時間が経つとDVD-BOXの発売の 可能性があるのか、ご意見を聞ければと思います。  それでは、よろしくお願いします。

  • 鋼の錬金術師

    鋼の錬金術師のコミック12巻はいつ発売ですか?

  • 鋼の錬金術師の再放送

    鋼の錬金術師が再放送されると鋼の錬金術師のホームページに載っていましたが、TBS、MBS、CBCだけですか?それともTBS系列全てで放送されるのですか?

  • 「鋼の錬金術師」DVD1・2巻

    「鋼の錬金術師」DVD1・2巻の予約をしたいのですが、どこで予約できるかがわかりません。とりあえず最寄のTSUTAYA(規模の大きな所)に行ってみたのですが、予約コーナーにタイトルがありませんでした。 公式HPでは予約受付中となっているのですが、どなたか予約をした方がいましたら教えてください。

  • 鋼の錬金術師 ブックインフィギア 「BLUE」

    8月下旬発売予定の完全予約生産の、鋼の錬金術師 ブックインフィギア 「BLUE」を予約し忘れてしまいました。 まだ、受け付けているところはありませんか? なるべく…ネットで出来たらと思います。

  • 鋼の錬金術師懐中時計について

    10月下旬に再発売される鋼の錬金術師の懐中時計なのですが 値段が9450円と高いのですが・・・ 買うかどうか迷っています 買ったほうがいいでしょうか?

  • 鋼の錬金術師の新シリーズについて

    鋼の錬金術師のアニメが放送されてますが、 今やってるのは、鋼の錬金術師 -Fullmetal Alchemist-となってます。 「新シリーズ放送」というのをウェブページで見つけ、 調べると、過去にも51話の放送があったようですね。 僕は、新シリーズの第3話から見始めて、ファンになった為(この時点でダメなのですが)、よく分からず質問させて頂きました。 新シリーズにて、ついこの前「一は全、全は一」という放送があったのですが、 過去の放送でも、第28話が同タイトルとなってます。 今回の新シリーズというのは、過去の作品の焼き直しなのでしょうか、 それとも、まったく新しい話で、同タイトルが偶然にもあっただけなのでしょうか? すみません、コミックも読んでおらず、分からないものですから、教えて下さい。

  • 鋼の錬金術師オフィシャルファンブック

    「雑誌」で質問する方がよいのかもしれませんが、こちらの方がご存知の方が多そうなので… 鋼の錬金術師オフィシャルファンブックの5巻(最終巻)はもう出たのでしょうか。 あの薄い冊子のようなやつです。 予定では10月末発売と書かれていたので今でも本屋に行くときに見るのですが、探し方が悪いのか見つかりません。 おそらくアジカンへのインタビューが載っていると思われるので、ぜひ手にいれたいのですが…

  • 鋼の錬金術師の映画前売り券の特典?

    映画鋼の錬金術師の映画の前売り券って、 ローソンや映画館で買っても特典は変わらないんですか? そもそも、どこで買うと何の特典がついてくるんですか? 友達に聞かれたのですが、調べてもよく分かりませんでした… どなたか知っていましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう