• 締切済み

鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-について

鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-が発売となりました。(パチパチ!! ファンにとっては、買うべきものですね。 では質問です。 ホームページに書いてあります、ローソン、アニメイト、TSUTAYAでの 予約で特典があるんですが、どんな特典なのか分からないので、 選びがたいです。 どこがいいんでしょうか? 写真とかありましたら選びやすいです。 レア度?も気になりますね

noname#68115

みんなの回答

noname#64702
noname#64702
回答No.1

予約特典は1月の手渡し時まで非公開だそうです。 そのほか詳細は、公式よりもどこよりも詳しい、鋼の錬金術師情報ブログ「かわ屋別館ちわさき亭」のウォッチをお勧めします。 ここの管理人さんは全ての特典を手に入れるために、3セット買うそうです。原作連載第一回の雑誌からお持ちの、筋金入りの鋼ファンです。

参考URL:
http://hagane.kawaya.info/fma/20080619.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなってすいません。 それは残念ですが、内容がすごいですから、どれを期待しても損することは無いでしょう