• 締切済み

AVerMedia Remote Controllerてなに?

質問タイトルのように PC起動後なにもしない状態で AVerMedia Remote Controllerの画面がでてます 何を表示?or 何を言うているのか分かりません。 どなたか・・分かる方教えて下さい。 『AVerMedia Remote Controller』の画面は出ますが起動や運用的には問題はありません できれば・・・表示しないように対処したいのです 宜しく、お願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>AVerMedia Remote Controller ヒットしないですね。 スタートアップから外したらどうですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009150