• 締切済み

秋田 青森 海水浴場

秋田(能代)から青森(鯵ヶ沢)までの区間で海水浴もできる砂浜もあり、生物を採れるような岩場もあるおすすめの場所を探してます。子供がまだ3歳と1歳で小さいため潜って採るというより、カニのような小さな生き物が見れれば十分です。できれば近くにトイレやシャワーがあると助かります。情報お待ちしております。

みんなの回答

• catsamurai
回答No.1

風合瀬海水浴場にはトイレ、シャワー(有料)があるようです。 念のため 深浦町役場に問い合わせてみてください。 TEL 0173-74-2111 http://www.geocities.jp/sumnice11/mhukauraam.htm