• ベストアンサー

新しくインストールしたFirefox3が起動しているが応答していない。

新しくインストールしたFirefox3をインストールしました。 最近頻繁に、次のような表示でます。 「Firefoxは起動しているが応答しません。新しいウインドウを開くには まず既存のFirefoxプロセスを終了させるか、コンピューターを再起動 させなければなりません。」 と出ます。一度、Firefoxを閉じて、その後、もう一度Forefoxを起動 させたときに上記の表示がでます。解決方法というのは ありますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

それは閉じてからもう一度起動するまでの間隔が短すぎて 早い話、終了処理をしているのに起動しようとすると言われる。 解決するには    総合的に処理が早くなる環境にするしかない。(ハードウェア的に)

solomonn
質問者

補足

SAYKAさま こんばんは。 確かにそうですね。少し時間を置いてから、 FFを開きたいと思います。 ありがとうございます。