• ベストアンサー

Forbiddenの意味

t-sazenの回答

• t-sazen
回答No.6

すみません。 前の投稿を見たら、ディレクトリ構成が間違ってました。 正しくは、「data」ディレクトリ、「tmpl」ディレクトリ、「lib」ディレクトリは「postmail」ディレクトリの下に置いて下さい。 +- index.html (トップページ) | +-- postmail[705] / postmail.cgi [705] |         postmail.html   |   +-- lib[705] / jcode.pl   |        mimew.pl ... 任意   |        io-socket.pl   |   +-- data[705] / log.cgi [606]   |   +-- tmpl[705] / body.txt            conf.html            err1.html            err2.html            thx.html (※無印は全てパーミッション[604]) です。

stephaniy
質問者

お礼

おかげさまで、なんとかわかりました。 ありがとうございました。