-PR-
解決済み

インターネット接続中アドレス(D)の表示

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41836
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (85/518)

インターネット接続中アドレス(D)の表示については
過去に接続したものが、一覧で表示されますが、不要
なものを削除したいのですが、その方法は?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

IE5なら、
ツール(T)→インターネット オプション(O)→[全般]タブで
[履歴のクリア]ボタンを押せば一発で消えます。
補足コメント
0801

お礼率 16% (85/518)

早々とご返答有難うございます。
不要なものを選択してその分のみを削除することは
出来ないのでしょうか?
投稿日時 - 2001-02-18 12:27:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ああ、不要なもののみ、ということですね?
アドレスの履歴は C:\WINDOWS\History に保存されているので、その中のシステムフォルダのさらに下に入っている、ホスト毎のサブフォルダの中のショートカットを選んで削除すればいいはずです。