• ベストアンサー

Word

こんにちは。 Wordファイルで複数の頁それぞれに頁全体に1つの表を作成しました。 最後の頁(表は作成していない)に改行マークが残り白紙頁が1枚できます。この改行マークを削除したいのですができません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

白紙の前、表完了頁の、最終行の段落記号⊃を削除します。尚、文章作成=Word、表作成・計算=Excelが最適Softです。但し、それには、Microsoft Office 2007,3,を導入する必要があります。