• ベストアンサー

FFFTPの接続方法

Tiffa9900の回答

• Tiffa9900
回答No.4

ANo.2です。 > 設定変更をクリックしましたが > 画面が変わりません > どうしましょう もしかしたら、ホスト登録が1件もないのかな? ホスト一覧で「新規ホスト」を選んでから、ANo.1であげた内容の確認をしてみてください。 ◆ホスト名 IPアドレス(100.100.100.100など)か、アドレス(yahoo.co.jpなど)のどちらか。 ◆ユーザー名 ユーザー名 ◆パスワード パスワード

jiai0423
質問者

お礼

有難うございます