-PR-
締切済み

空気を通して水を通さない樹脂や金属を教えて

• すぐに回答を!
  • 質問No.41830
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/11)

空気を早く通して、水は通さない皮膜などを探しておりますが、耐圧としては水圧20kg/cm2でも破損しないもので考えますと、樹脂で肉厚があるものか金属になりますが何か良いものを教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル8

よくわかりませんが、ゴアテックスじゃいけないんでしょうか?? ちなみに耐水圧45000mm以上です。 しょーもない回答ですみませんでした。
よくわかりませんが、ゴアテックスじゃいけないんでしょうか??
ちなみに耐水圧45000mm以上です。
しょーもない回答ですみませんでした。