• 締切済み
  • 困ってます

独身男性への内祝い

こんにちは。 30代半ば・独身の男性同僚から結婚祝いで1万円を いただき、内祝いを何にしようか迷っています。 タオルや紅茶などはもらっても困るかなーと 思うのですが、何かオススメのものはないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • mikan23

カタログギフトはどうですか? 5000円の。 好きなの選べるし、はずれはないと思います。 商品券でもいいんでしょうけど・・・額がもろにでてしまうので。 お酒が好きなら自宅に宅急便で送るという手もありますが。 さすがに会社に持っていくには重いですからね。

質問者からのお礼

さっそくの回答ありがとうございます! お酒好きな人なんですが家では飲まないようで、 家にはもらったお酒が山ほどあって困ってる ようなんです・・・。 もうすぐ転勤になるようなので、カタログで 必要なものを選んでもらうのもいいですよね。