• ベストアンサー

損傷MOのデータを復旧してくれるところ

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

データの復旧サービスは価格がかなり高いですが、下記のところでやっています。 アドバンスデザイン株式会社は最も優秀な、データリカバリーサービスを提供しています。 日本国内どこからでも、各種メディアのデータリカバリーをお引き受け致します! お問い合わせ先 本社:神奈川県川崎市川崎区浅野町4-13 電話:044-333-3935 FAX:044-355-4940 E-Mail アドレス: rec@a-d-co.com http://www.a-d-co.com/datarec/top.htm 国内初リモート操作によるデータ復旧サービス 『Ontrackリモートデータ復旧サービス』を開始 http://www.otsuka-shokai.co.jp/company/release/news9910.htm ハードディスク/MO/PD/ZIP/FD の データを回復する 「データ復旧サービス」 です。 高水準のデータリカバリーを提供いたします http://www.asuna.com/diskup/ OntrackDATA RECOVERYの紹介サービス http://www.workmanship.com/datarc/

ami-nyon
質問者

お礼

kyaezawa様   aminyon わ~~!! これを待っていたのです!! (ネットで検索しても分からなくて困ってました) しかも、こんなに何社も!!!!! 本当に有り難うございました!!!