• 締切済み
  • 暇なときにでも

大きくなったまま戻らない

ネットサーフィン中に勝手に画面いっぱいにウインドウが拡がって元に戻らなくなってしまいました。(右上の拡大ボタンはそのままです。)以前になったときは、IEをいったん終了させ、再び起動させると直ったのですが、今回は直りません。どうすればよいか、教えていただきたいのですが。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • powerex

ウインドウの一番上のタイトルバーにポインターを持っていき、右クリック。 サイズ変更をクリック。するとポインターが十字になります。四隅や、上下の端にポインターを移動させて、クリック&ドラッグすると、サイズの変更が簡単にできます。

質問者からの補足

元どおりになりました。有難うございます。