• ベストアンサー

ワイヤレスレーザーマウスで困っています

麻野 なぎ(@AsanoNagi)の回答

回答No.3

電源スイッチも確認済みでしたか。 だとすれば、あとは別のUSBポートにつなぐくらいしか思い着かないです。 あとは、マウスのIDを変えるといいかもです。これも、取説にあった気がします

furorne
質問者

お礼

やはりレシーバは反応しませんでした。 もう、ちゃんとしたお店で買い換えた方が早いみたいですね。 今更、出品者の方に相談しても クレーマー扱いされそうですしね(-_-;) 色々と有難うございました。