• 締切済み

ドラゴンクエスト8

ドラゴンクエスト7の内容の中で石版の難しい内容を作るのでしょうか。

noname#8669
noname#8669

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

先日製作スタッフが決まったばかりなのでなんとも言えませんが今までの傾向から行くと7の何かを引き継ぐと考えるのが自然だと思います。一番可能性の高いのが「石版」でしょうね。「石版」が7と同じように出てくるかは分かりませんね、変化して出てくる可能性も十分にありえると思います。

noname#8669
質問者

お礼

ドラゴンクエスト8の内容が石版の色とストーリーを期待して待ちます。回答有難うございました。