• ベストアンサー

「北京」が舞台の小説

noname#68181の回答

noname#68181
noname#68181
回答No.8

屋根裏に“北京家族日記”という本が転がってましたが。 読んでない上に、ぱらっとみた感じ、読む気にもなれねえ。 “5千回の生死”は短編集なので、さくっと読めちゃいます。 他のもいいけど、“バケツの底”なんか、好きだなぁ。 >こんなとこにもおいちゃんが! >どこにでも出没してますね。 これは“吉原~”の中に、です。 読み始めれば、すぐさま判るはず。 >今現在3日、捨て置かれてます。 これも違います。 筋肉のほうです。 129、130のお礼を参照。 師匠に向かって生意気に盾突いてます。 >洗濯物の夫の靴下が片方落ちていたのに私がブチ切れて(笑) あたしこないだ、筋肉の方でやりました。 ふてくされて、リーガルパットに5枚、悪態書きまくりました。 その後、分析し、こんなに反抗心が出るということは、一人立ちの頃合なのね → 質問締めよう!まで逝きましたよ。。。 我ながら疲れる性格です。

noname#76229
質問者

お礼

fujiさん、またども、です♪ 『北京家族日記』を推薦しておきながら、 「読む気になれねえ」って貴女ね~ なんちゅう回答者なのかしらん(笑) >ふんだ >師匠に向かって生意気に盾突いてます。 お~、これね? まぁ、自業自得だね(笑) 私はあのお方は「エロ教授」以上に心酔してますんで(惚れ)、 おいそれとむげにしたり脚を向けては眠れませんね~♪ でもね、いかんせん「話題」が続かんのよ、カテの壁は大きいわねTT >こんなとこにもおいちゃんが! 「こんなとこにも」というからには、肝心のアンナ=カレーニナには出てきたの? やはり今度短期集中でぐわ~~っと読もうかなぁって思ってるの。 少しは恋愛のイロハがわかるかなぁって♪ >こんなに反抗心が出るということは、一人立ちの頃合なのね  >我ながら疲れる性格です。 つか、「暑い」からみんなイキリたってるのよね、きっと。 私もfujiさんの文章わかんなかった。 とゆーか 夫婦喧嘩話なんて書かなきゃ良かった。。。削除したい&恥 ありがとうございました~~TT (ま、冷静に考えりゃ私とfujiさんがバトルしたら相当ヤバそうだもんね、笑)