• 締切済み

個人信用情報機関

回答お願いします。 2年半前に消費者金融からの借金を完済しました。事故等はありません! 履歴が5年を超えない期間記載されることになってますが、情報機関に2005年11月完済となっていたら、2010年10月31日にクリアーになるのでしょうか? 教えて下さい! 今後、掲載期間の見直しは無いのでしょうか?

みんなの回答

• TofStar
回答No.1

データの締め日によって多少のズレはでるでしょうが、 概ねそのとおりかと思います。

kerokerok2
質問者

お礼

TofStarさん 回答有難うございます。