• ベストアンサー

もらってうれしい「ノベルティ」は何ですか?

家族で参加して頂くイベントを考えているのですが、もらってうれしい「ノベルティ(5000円程度)」は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ギフト券かな? おもちゃ券なら、子どもも喜びますし。(親も助かる) ただ、金額がダイレクトに分かってしまうので、 旬のフルーツの籠盛なんて嬉しいですね。 また、高級牛肉のセットとか。 スミマセン、台所を預かる主婦の立場になってしまいました。。。

genmaruchi
質問者

お礼

ありがとうございました。 高級牛肉のセットも良いですね。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• meipi
回答No.2

私が欲しいもの。 電波時計(一家に一つ正確な時間) 消臭グリーン(消臭効果のある作り物の観葉植物。水やりしなくてよい) 商品券や図書カード(ストレート過ぎ?) 上等な石鹸やボディソープのセット(主婦むけ) 知恵の輪や立体パズル(子供も喜ぶ) ビールとジュースの詰め合わせ(お中元みたい?)

genmaruchi
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに電波時計なんかはなかなか自分では買わないですものね。 参考にさせて頂きます!

• neconama
回答No.1

防災グッズかな、ダイナモ充電でライト、ラジオ、携帯充電とかできるもの

genmaruchi
質問者

お礼

先日の地震を思い起こすと、防災グッズも捨てがたいですね・・・。 私も防災グッズが欲しいと思ってしまいました。 ありがとうごさいました。