• ベストアンサー

ipod touch itunes

itunesの最新版をダウンロードして役立たずになってしまいました。アップルの対応版というのがでるのにはどれくらいの時間がかかりますか。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.2

何がどうなったのか判りませんが、アップルのディスカッションボードでお聞きになった方がいいかも知れません。 http://discussions.info.apple.co.jp/

その他の回答 (1)

• okg00
回答No.1

役立たずになったというのはどういう事ですか? 当方ではXP+iPodTouchで最新版のiTunesで快適ですが。