-PR-
解決済み

ramファイルの開き方教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.41802
  • 閲覧数120
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

いろいろ自分で調べてはみたのですが・・・。圧縮・解凍ソフトをダウンロードしないといけないんですよね??いっぱいあってどれをダウンロードしていいかがわかりません。教えてください!フリーウェアでもありますよね!?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

http://www.real.com
で、Real Player 8 の「basic」をダウンロードすれば大丈夫です。

あとは画面の指示に従ってください。
お礼コメント
noname#3385

Real Playerをダウンロードしたら見れました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-20 22:48:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

確認事項を一つだけ。
asucaさんの言う通りReal Player 8 の「basic」をダウンロードすれば大丈夫なのですが、ramファイルはオンラインで見るだけですので、保存できません。
保存するのでしたら、同じReal Player用ですが、rmファイルをダウンロードしてください。
お礼コメント
noname#3385

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-20 22:49:08

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 10% (3/30)

ramファイルとは動画ファイルです。Real Playerで再生できます。フリーで配られています。
ちなみにramファイルは保存可能です。
お礼コメント
noname#3385

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-20 22:49:42