• 締切済み

メリーズのCMの曲

メリーズのCMで、使われている曲を教えてください。 オルゴールのような音色で、赤ちゃんがウトウトしているCMです。

• CM

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

こちらですね。CM用オリジナル曲のようです。 http://www.30th.co.jp/cm/TH01549_01.Kao

2063994
質問者

お礼

この曲です! ありがとうございます。 しかし、「編曲」とありますが、「作曲」とはなっていませんね。 実は以前どこかで聞いた覚えがあるのです。 それがどこで聞いたのか思い出せなくて。 オリジナル曲なんですかね?